変身トートバック完成写真!

今から変身するけど、、、

変身って、大袈裟やで真顔


先に謝っとくわ。


ごめんなさいやで。笑



ジャン✨




真ん中括るん🩶🖤🤎
(しばきたいゆーな。)


ふわ〜っとしか、括ってないけど
荷物入れてしっかり括ったら
安定の格好良さやで指差し飛び出すハート


けど、お客様は
「多分括らんな。笑」って
仰っておられましたがに真顔



シンプルなきっちりトートバックに
真面目にフザケたチャームを
お選びいただきました😊


二人共髪の毛逆立ってるけど
茶色の逆立ってる子は、ミラーで
カーリー逆立ちの子は、ミニポーチ。



これは、ミニバック付けた写真。



違うタイプのキーホルダーを
後日、違うタイプのキーホルダーを
お選びいただいて、
これまた違う雰囲気になったから
写真撮ります😊



次の画像は、これでもかーー!って
付けて、一人で楽しんでたん。




祭りやーーー飛び出すハート



今年初めやったかな?
買い物しては、自分の部屋に
こっそりひっそり運んでたんよ。

で、買い物続く時ってあるやん。
(人間だもの。みつを。)


今日はタイミング悪いなぁ…まだかな〜?
明日はギリ大丈夫かなぁ。
買い物行ってる時に来たらいいよね〜。

とか思いながら荷物待ってたんよ。

そんでさ、島って、船便必須やん。
絶対この日に届きます!!って
約束は無理なんよね。笑

で、近々色々届くって日に、
工房で作業してたら
旦那さんから写真付きのラインが届いたんよ。


テーブルいっぱいに荷物広げて

祭りやーーー!


って…

寒気したわ…


ワッショイって送る勇気無くて
既読スルーした。笑


 

----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 



 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。