안녕하세요~~~はじめまして^ ^ | T-ARAコピユニ♚T-inyのblog♥

T-ARAコピユニ♚T-inyのblog♥

T-ARAのコピユニ♚T-inyの私生活や練習風景、セルカ、プリクラなどなど、いろいろ載せていこうと思ってます♥

여러분 안녕~~~^^
はじめまして~~~♡

今回からT-inyに参加させていただくことになりました、ゆりなと申します♡♡♡
N4ではヒョミンおんに、
T-araではソヨンおんに担当いたしますっ!

メンバーのみくオンニが
ゆりなちゃんはソヨンっぽいから
てぃあらではソヨン担当してもらえる?♡って言ってくださったので
ありがたく担当させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


とりあえず自己紹介っっ@ 'ェ' @♡


ゆりな♡
94lineで今は社会人として働いてます^ ^
☜でもすでに辞めたい笑


趣味は韓国語勉強、ダンス、カフェ巡りです!
ダンスはヒップホップを一年間習っていますがほんとにへたくそでpq
でも踊ることがだいすきです♡♡♡

好きなアーティストは
SHINee ソシ えぷえくすなど
SMふぁみりーがだいすきです^ ^

原点はやはり東方神起ですが☜

これからメンバーの足をひっぱらないよう、素敵なコピユニの一員になれるよう努力しますのでどうかよろしくお願い申し上げます。♡♡♡♡☜

まに さらんへ じゅせよ~~~~♡ㅋㅋㅋ


あ!最後にTwitterの宣伝♡w
@disneyurinyan
ぽろーしてくださいっ♡♡


これから、てぃにー頑張ります♡

以上新メンバーゆりなでした(^_^)☆

Candyからの投稿