お知らせ♡ | T-ARAコピユニ♚T-inyのblog♥

T-ARAコピユニ♚T-inyのblog♥

T-ARAのコピユニ♚T-inyの私生活や練習風景、セルカ、プリクラなどなど、いろいろ載せていこうと思ってます♥


あんにょーんヾ(゚εÅ)

お久しぶりです
みくです


今日は新メンバーというか
新生T-iny紹介をしたいと思います

今までどうり
Qri担当miku





EunJung担当makiko






そ、し、て新メンバー


HyoMin担当yurina






AReum担当koto






詳しい自己紹介
本人たちにしてもらいますね

しばらくはメンバー足りないですし
T-ara N4 力を入れたいので
4人で活動します


ということで
T-ara N4 のとき
mikuJiYeon担当しちゃいます

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪るんっ

逆に
yurinaHyoMin担当ですが
T-araときはSoYeon担当になります



ややこしいですが
新生T-inyよろしくお願いします


そ、し、て、
ただいまT-inyでわ
T-ara N4 バックダンサー
していただける方々
募集しています

やっていただけるという方は
ご連絡ください


これからもT-iny
たくさん愛してください






Candyからの投稿