T-ara Night 2♡ | T-ARAコピユニ♚T-inyのblog♥

T-ARAコピユニ♚T-inyのblog♥

T-ARAのコピユニ♚T-inyの私生活や練習風景、セルカ、プリクラなどなど、いろいろ載せていこうと思ってます♥


こんばんは


みくおんにです

細かい更新任されたので
昨日のT-inyデビューイベント
T-ara Night 2について
たくさん書いちゃいます

ただ楽しすぎて
話が長くなりそうなので
わけて書こうかな

T-ara Nightまずは
ボラムちゃんのヨドンセン
ウラムちゃんがいるグループ
D-UNITサイン会から




かわいかった
近いし
やばかったです

サインもらっちゃったよ

ファンサいっぱいしてくれました


その後D-UNITカバーダンス
AMUZさんが披露

かっこよくて
リハーサル時点で
ヤバイ!!好きになっちゃいそう
言っていたみく

完全ペンですよ

そしてコメント言っている時に
泣いてしまったのをみて
もらい泣きみくw

でも、本人の前で踊るって
すごいことですよね
うらやましいです




その後は掛け声レッスン

みなさん完璧で
すごかったですよ


!!!!!!

掛け声レッスン終わったあと
なんと1最初
私たちT-iny出番!!!!!!

なので緊張ほぐすために
出番前にカウンター
お兄さんに

オッパビールジュセヨ

と言ってビール飲んでしまった
みく&しーちゃん

ほんとはビール苦手なんだけど
早く酔えるので

おかげでリラックスできたんですが

スタンバイしてください

って言われ言われた瞬間に
また緊張MAXだよね

ごっくんw

大丈夫!!
みくならできるみくならできる

言い聞かせステージ!!!!!!


いうとこで
いいとこで
続くことにしようかなw

もう、そろそろ長いしねw


21:00ぐらいに続き書きまーすw

その間にみく明日のために
T-araお手紙


Candyからの投稿