(*☻ 12/23 こんな衣装でしたっ ☻*) | T-ARAコピユニ♚T-inyのblog♥

T-ARAコピユニ♚T-inyのblog♥

T-ARAのコピユニ♚T-inyの私生活や練習風景、セルカ、プリクラなどなど、いろいろ載せていこうと思ってます♥


こんにちはっ うんじょんまきこです^^♡


昨日ティアラナイトでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ T-iny 初ステージ無事踊り切れましたっ♪ 踊る前 ティニー!って叫んでくれたかた ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

細かい更新は みくおんにに任せることにして。笑

私は衣装でもっ♪♪

武道館のときの衣装でやりましたっ!

ウンジョンのシャツが出来上がったのは当日の朝2時です。笑

ヒョミンちゃんとキュリちゃんの衣装とーても可愛いですよね♡♡

プリクラにソヨンちゃんジヨンちゃん写ってないのが申し訳ないです(>_<)



そして 全員♡ みんな可愛い♡

可愛かったですか~?笑



今回はボラムちゃんが出れなかったのでボラムちゃんの衣装は次回のお楽しみですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ そして出演してる方々の衣装見てたら全部ほしくなりました( ̄▽ ̄)


とにかく楽しかったです♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんと~にありがとうございましたっ!

T-iny これからもがんばりますっ!

応援よろしくお願いしますねぇ~♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


はっぴーメリークリスマスっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



Candyからの投稿