商品を購入する理由を探す
売りたいな、と思った商品が出てきたとき、
「どうしてその商品を持つ、買う理由があるのか?」
商品や商材だと少し難しく感じるかもしれません。
でも、書籍やCDだったらどうでしょうか?
特に書籍だったら、
「自分の知識を高めるために買った」
「このもくじの一節に惹かれて買った」
「話題があったから買ってみた」
それを商品に置き換えて考えてみると?
「あなたはどうして、その商品を買ったんですか?」
→
「その商品を買ったことで、買う前と何が変わりましたか?」
→
「自分が購入する前、どんなことで悩んでいませんか?」
→
こうして問いかけていけば、
自然とその商品に対するコンテンツって、
実は結構書けることに、気がつきませんか?
▼:商品の魅力を引き出すコツ、それがコピーの魔力です。
こちらの無料レポートを参考にされて下さい。
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コピーライティングは一行のCM
コピーライティングと言葉だけを見ていけば、
なんだかとても難しいもののように聞こえます。
でも普段私たちが生活しているときでも、
無意識のうちにコピーに接していることは多いんですよ?
「旭化成 イヒっ」
なんてのは、私は今でも記憶に残っています。
電車の中とかでも、見たことある人は多いのでは?
こういったフレーズは、
特にセールスレターやメルマガのタイトルを、
考えるときにとても役に立ちます。
「自分が興味のあるジャンルから、コピーをゆっくり見てみる」
これだけでも、以前の自分とは違った目で、
素直な気持ちで広告を、コピーを眺められるようになります。
タワーレコードの広告、
「NO MUSIC, NO LIFE.」
も好きですね。
音楽好きの人はこれを見て、
タワレコに入店し、視聴し、アルバムを購入した人が、
私以外にも多くいると思うんです。
こんなコピーライティングですが、
記憶に残るコピーとそうじゃないコピーには
どんな違いがあるのでしょうか?
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「正直、後悔してます…」
今までお金をだして手に入れた
スキルはいったい何だったのか…
というのも、
総額100億円以上を売上げた
コピーライティングの秘密と、
その成功事例をなんと『無料』で
受け取れるというのです。
そのノウハウを公開しているのは、
各業界から成功事例を大量生産している
マーケティングコンサルタントの濱田昇さん。
濱田さんは、同業者からも“言葉の魔術師”
の異名をとるトップレベルのコピーライティング
術を身に付けています。
濱田さんのすごいところは、
オンラインのセールスレターだけでなく、
メールライティングやFAX-DM、折込チラシ、新聞広告…
あらゆる媒体のコピーライティングを
延べ9年間、47業種のクラアイントさん
にアドバイスし、合計100億円以上
の売上げているということです。
実際に、濱田さんから
このスキルを学んだ
クライアントさんやお弟子さんは
■周囲の同業者達が住宅不況に苦しむなか、
前年の8.1倍の受注を獲得した住宅建築会社
■閉鎖寸前の築20年のビジネスホテル。
文章を変えただけでネットの売上が4倍。現在繁盛中!
■折込チラシで業界平均の27倍の反応率を叩きだした
個人学習塾。1店舗だったのが半年後、4店舗目を準備中
■楽天市場出店後、わずか4ヶ月で月商950万円を達成し、
楽天市場のコンサルタントから驚愕された家電販売店
■高過ぎで売れない…1本1万円もする最高級の日本酒。
HPからの購入率が21.53%にアップ。昨年の4.6倍!
■価格競争で苦しんでいたリサイクルトナー販売会社。
価格も変えずDMの反応率が8倍、成約率は80%以上に!
…etc
業種やジャンルを問わず、
驚異的な成果を手に入れています。
そして今回、濱田さんは、
この47業種で100億円売った
コピーライティングの秘密のレッスンと
実際にこのスキルを学んで
結果をだした7つの成功事例を
無料で公開して
くれるというのです。
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通常、こういった成功事例は
ライバルへの流出を防ぐために、
公開されることはありません。
この成功事例だけでも
数万円以上の価値がある
のではないでしょうか?
ただし、お急ぎください。
このレッスンと成功事例の公開は
ある理由により、12月5日までの
公開となっています。
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ですので、参加可能なこの今、
無料登録だけでもしておくことを
お勧めします。
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