話題のアイス:ルマンドアイスと食べる牧場ミルク | 品川区戸越の歯医者 いけだ歯科クリニックのブログ

品川区戸越の歯医者 いけだ歯科クリニックのブログ

☆歯科のこと、趣味のこと、戸越銀座情報、いろいろ日々感じたことを綴っていきます☆

戸越のいけだ歯科クリニック 池田 敦美です

 

寒い日でももちろん暑い日でも食べたくなるのが「アイス」

 

先月から関東でも販売開始となった「ルマンドアイス」

2016夏に他の地域で発売されすぐ話題となっていました。

ちょうどその頃地方で見つけて

「やった~最後の一個だけど買えた~」

なんて言って買って食べていたのを思い出しました。

最後の一個だったのに買えた、東京で手に入らないものを買えた

という満足感で一杯で更には暑い夏の日効果も重なり

とっても美味しく感じました。

 

で、今回は無事?東京でも買えるようになり

早速買って冷静に食べましたがざっくり言うと

うん、バニラモナカにルマンドが入っているんだね^^

って感じです。

あ、でもルマンドたっぷりで美味しいんですよ、もちろん。

今の所、売り切れってことはあまりないようです。

だいたいコンビニかスーパーで沢山売ってます爆  笑

 

あとはインスタで話題の「食べる牧場ミルク」

ちなみに私はインスタをやっていないですが、たまたまインスタで話題らしいと知りました。

確かファミリーマート限定です。

友人は10店舗くらいまわっても完売状態だった~と言っていましたが

私はすぐ近所のファミマですぐ見つけられましたよ^^

その後も行くファミマ全部に売ってました。

生産が追いついてきたってことなんでしょうか??

 

コンビニアイスとしては濃厚ミルクで美味しかったです。

ネーミングがそそられるのと、

牛さんのロゴが可愛いんですよ牛

あ~マザー牧場でソフトクリーム食べたくなってきましたソフトクリーム

 

気になった方は是非食べてみて下さいひらめき電球     Atsumi

 

戸越の歯医者 いけだ歯科クリニック

☎03-6421-6567

http://www.t-ikedaha.com