シャンシャン(香香)のぬいぐるみ | 品川区戸越の歯医者 いけだ歯科クリニックのブログ

品川区戸越の歯医者 いけだ歯科クリニックのブログ

☆歯科のこと、趣味のこと、戸越銀座情報、いろいろ日々感じたことを綴っていきます☆

戸越のいけだ歯科クリニック 池田 敦美です

 

先日、上野動物園で6月に生まれたジャイアントパンダの赤ちゃん、シャンシャン(香香、Xiang Xiang)の一般公開が始まりましたねドキドキ

 

色んなTVで

上野動物園からの中継、そしてシャンシャンのグッズ、ぬいぐるみの紹介をしてましたパンダ

 

最初は、ほー可愛いなあ、赤ちゃんパンダかあ。

くらいの気持ちで眺めていましたが、ピンク色なのがまた

物珍しくみえ、親子一緒の映像を見ているうちに

だんだん気になって気になって。。。

 

実は昔に一時期パンダグッズにハマって

シールやぬいぐるみなどなど集めていた私。

 

中継でお土産屋さんにある薄いピンク色の赤ちゃんパンダのぬいぐるみを見たとたん、「欲しい~~アップ

 

で、動物園へ行きましたパンダ

シャンシャンは観覧申込もしていないし

当選もしていないのでみれないけど

リーリー(シャンシャンのお父さん)←やはりパンダは人気者。かなりの人が居ました

 

あとは他の動物たちをみて、

で、もちろんお目当てのもの、GETしてきました照れ

生後10日のほんとの大きさパンダの仔 284g です

ずっしり体重を再現してます。おなかもぷっくりしてます。

なんだろう?お手玉の中身のようなものが入ってます。

お顔は

あれ?

もっと可愛いんですけど

写真ではいまいちに写っているかも?

 

しばらくしたら抽選に当選しなくてもみれる時期が来るそうなので

その頃に、生シャンシャンを見に行きたいと思いますニコニコ

 

では今年のブログは最後になります。

よいお年を爆  笑

 

                                Atsumi

戸越の歯医者 いけだ歯科クリニック

☎03-6421-6567

http://www.t-ikedaha.com