11月の映画鑑賞「デスノート Light up the NEW world」 | 品川区戸越の歯医者 いけだ歯科クリニックのブログ

品川区戸越の歯医者 いけだ歯科クリニックのブログ

☆歯科のこと、趣味のこと、戸越銀座情報、いろいろ日々感じたことを綴っていきます☆

戸越のいけだ歯科クリニック 池田 敦美です

 

今月みにいった映画の話の前に

前回掲載し忘れた二匹のポケモンをとりあえず。。。。

(私の携帯に寂しく保存されていたので。。。)

こんな感じで小さめに(^_^;)診察台にのってます^^

 

さて今月は待望の待望の、

デスノート Light up the NEW world」みにいきました!!!

ネタバレはしたくないので書けませんが

ん~期待が大きかった分、そういう結末なのか~とか思ってしまいましたね。

もっとLの後継者とライトくんの意思を継ぐ者の細かい頭脳、心理戦が見たかったです。

ちょっと突っ込みどころが多かったかもですね。仕方なかったのかな(´・ω・`)

 

普段あまり漫画を読まない私が多分最後に自分で買った漫画ってデスノートです。

途中わからなくなって読み返したり頭を使う漫画だなって印象でした。

 

でも、まー何がみどころってやはりキャストの

「菅田将暉さん」「池松壮亮」さんは輝いてましたキラキラ

菅田さんは前TVでダウンタウンに対しての想いを号泣しながら語っていたのがとても印象的でとても賢い方なんだと感じました。

TV、映画にこれでもかってくらいに2016年は出てましたね。体調が心配なくらいです(笑)

池松さんは「mozu」のときすごい演技をする方だなと拝見してました。

この映画ではフト「斎藤工さん」に見える瞬間があったのですが、みなさんもあったでしょうか?

 

しかしこの世代の俳優さんって素敵な人が多いですねキラキラキラキラキラキラ

染谷将太さん、窪田正孝さん、野村周平さんあと瀬戸康史さん、山崎賢人さん、千葉雄大さんとかですかね、ちょっと年代バラつきあるかもですが(*^^*)

 

ちなみに来月は岡田准一さんの映画をみる予定です~ルンルン

原作からファンでしたから!                                           Atsumi


戸越の歯医者 いけだ歯科クリニック

☎03-6421-6567

http://www.t-ikedaha.com