今更ですが「ポケモンGO」(^_^;) | 品川区戸越の歯医者 いけだ歯科クリニックのブログ

品川区戸越の歯医者 いけだ歯科クリニックのブログ

☆歯科のこと、趣味のこと、戸越銀座情報、いろいろ日々感じたことを綴っていきます☆

戸越のいけだ歯科クリニック 池田 敦美です

 

7月下旬に「ポケモンGO」が配信されかなり話題になりましたが

いまは飽きてやめてしまった人がい多いかと。。。

しかし私は意外とダラダラと今も続けてますよ(^_^;)

なんとなく外出時思いついたら起動してしまうという。

電池の消費がすごいのでやめたほうがいいかもと思いつつ。

※注 

以下、専門用語?入ってくるので「ポケモンGO]やってない人は

読まないほうがいいかもです(^_^;)

 

配信当初は当院もポケストップになっているかも~なんて

思いましたが完全スルーでした((+_+))

この看板のロゴとか可愛いから使ってくれてたりして~とか思ってたんですけどね。

もちろん戸越銀座商店街はポケストップです!

さて7月はハマってたので昼休みにもやっていたのですが。。

とりあえずその時の画像を。

←スタッフの手^^

おなじみのこの子たちしかでませんでした(´・ω・`)

 

しかし9月のある日曜日19時半頃。

ポケモン熱が下がってたある日、戸越のお隣「五反田駅付近」を歩いていると

「カビゴンだ~」と走っている10代から40代の集団に遭遇。

つい私も起動しウロウロすること5分。

こんな暗い場所でGETしました(*^^*)

五反田「信濃屋」さんの近くの目黒沿いです♫

まだ探し続けている方

ヒントになりますかね?

ぜひ探してみては?といってもだんだんレアキャラでは無くなっているようですが。

 

さて私もいつまで続けるやら。。。               Atsumi


戸越の歯医者 いけだ歯科クリニック

☎03-6421-6567

http://www.t-ikedaha.com