I’m in Nashville,TENNESSEE 🇺🇸 





日本が一日の終わりを迎える頃、こちらでは一日が始まります。







14時間の時差を超えて、アメリカのテネシー州、ナッシュビルに来ています。





家を出て24時間後に到着した道中は、決して穏やかなものでは無く、心細くて泣いて、汗をかいて走り回ったりしたけど


こちらで少し仕事をさせて貰える機会に恵まれ、何もかもの送迎や全てのアテンドをしてくれている友達に感謝と共に会いに来れました。





久しぶりの英語とカラフルな景色、どこまでも広がる青空と陽気な風が心を吹きぬけています。







high calorieな食事は、やっぱり美味しくてついつい食べ過ぎてしまってるけど何とか体重はキープして帰りたい!





明日の朝から仕事します!

えいえいおーっ👍👍

TiCA