IMG_9274.jpg
 
明日 2月10日(金) 朝10時半~13時半
 
西武大津 5階 e.cosme ステーションにて
 
『なりたい自分になれる!メイク診断&アドバイス』
 
詳しくは コチラへ
 
 
 
IMG_0556.jpg
 
チョコのつかみ取りも 出来るみたいですよ♡ワクワク
 
 
 
んなところで
 
乾燥がひどくて寒い季節に 超おすすめコスメ
 
IMG_9209.png
 
超ロングセラーの 「バイオイル」
 
化粧水の前の導入にも、美容液としても使える優れもの
 
シワを改善してくれたり、ニキビ跡を消してくれたりと
 
とにかく乾燥しちゃうって方に おススメです!
 
ワタシは
 
朝 洗顔→アベンヌウォーター→バイオイル→化粧水→バイオイル→乳液→下地
 
夜 洗顔→アベンヌウォーター→バイオイル→化粧水→パック→美容液→乳液→クリーム
 
みたいな感じで使っています。
 
 
オイルなのに、全然ベタベタしないし、つけてマッサージしながら浸透させています。
 
馴染ませてると、さらっとしてくるので浸透したのがわかります。
 
50代のお客様にも勧めたところ、 「めちゃ良かったー!」って感想いただいてます。
 
ので 悩んでらっしゃる方 ぜひ!
 
小さなサイズからお試しください。 
確かに大きいのも得なんですが、オイルなので長期間だと酸化しそうです。
 
 
  TiCA
 
 
2月18日(土) 午後 13時までの営業となります。