最近、 また毎日が楽しくなってきて 
 
美容師という仕事の 深さを感じています。
 
 
それは、掘れば掘るほどだし、広げれば広げるほど。
 
自分が望むままに、女性や男性が美を追求することは 永遠になくならない。
 
 
 
35歳。もうすぐ36歳を迎えるにあたって、
 
昔に比べて 他者に対する壁だとか、
変な負けず嫌いのトゲの部分が 無くなって来たのかなぁと。
 
オープンマインドなバリアフリー的な。
 
上も下も横も 見て比べ出したらキリが無いし、
 
「人と自分は違う」ということに ようやく気が付けたのかもしれない。
 
落ち着いて世間を見れるようになったし
だけど、その中に自分の立ち位置を探すのをやめました。
 
ワタシの中での 大きな目標として 
 
「イイ感じの40歳になる!」 という 漠然としたのがあって
 
そのための30代だし、そのための1年なのだと 確信して
 
前よりも より大切に毎日生きています。 
 
だって、「花の命は短し、恋せよ乙女」なわけで
 
身体や、心の変化(大きくはホルモンの変化ね)を 
とても敏感に感じている最中。
 
時間やお金は 限りがあるし、
そして お金よりも 絶対 時間の方が貴重だと感じてる。
 
 
SNSに いろんな事アップするもんだから、
いろんな事を言ったり思ったりする人達が いるのも当然で。
 
そういうのにも いちいち惑わされないようにもしてる つもり。
 
 
リズムの中を 縫うように自分のピッチで 歌って 生きて行きたい。
何ともいえない心地よさのセンスとバランスで 生きていたいって事。
 
2017年 とうとう 14歳からの夢を叶えようと思います。
 
イイ感じの40歳になる為に ワタシに必要なこと。
 
また詳細が決まったら 書きますね。
 
ちゃんと お仕事も頑張りますよ。 だって好きだもん。 美容師。
 
IMG_0270.jpg
 
あっちょんぶりけてへぺろ
 
TiCA