案外 ワタシはプロレス好きです。

 

結構、昔の事も知ってます。

何人かの プロレスばかと 交際しましたし。)

 

個人的には 蝶野選手や、橋本選手時代がすきです。

 

IMG_8296.jpg

 

でも 生でプロレスを観戦するのは

 

初めてニコニコ

 

今をトキメク 棚橋選手に触れた時は ドキドキしましたラブラブ

 

IMG_8210.jpg

 

天山ーー!!

なんて大声で叫んでみたり

 

IMG_8303.jpg

決定的な瞬間を 撮れたり

 

IMG_8302.jpg

 

内藤選手にも ドキドキいて座

 

3列目という神席に 大興奮でした

 

終わってからは 金森社長の ご厚意で

(今回のプロレスに施設の子供さんや、お年寄りなどを100人以上ご招待されました。)

 

お食事会にも 参加させて頂きましたてんとうむし

 

んで なんと

 

FullSizeRender.jpg

 

スイーツ真壁選手ーチュー ムッキムキの腕に ぴったりくっついてきたハートのプレゼント

 

その時の様子を なんとブログに書いて頂いてます!!

 

IMG_8328.jpg

 

真壁刀義さんの ブログ

 

 

IMG_8318.jpg

 

はぁちゅー 楽しかったー照れ

 

金森社長 ありがとうございました。

 

金森社長の会社 →サポートライフ合同会社

(遺品整理、不用品回収、生前整理などされています。)

 

 

TiCA