instagramや facebookが簡単すぎて

ついつい Blogが 放置気味になっちゃうんですよね。

超 時差出ちゃってるけど、ご愛嬌で なんとかーー



IMG_5022.jpg


ロングヘアーの グラデーションカラーが キレイなので

そのまま生かして 編み込みました。

真ん中にも 髪の毛でリボン作ったの

IMG_5023.jpg

くるりんぱに アクセントで リボンを 

あえてチョウチョ結びにはせずに 大人スタイルですね

IMG_5595.jpg

卒業式の袴も してますよ!

謝恩会はドレスなので、 どっちにも合うように

リボンを編み込んで 袴の時は お花を付けて。

ドレスでは 外してねと 


IMG_5787.jpg


ねじって留めただけの 簡単アレンジ


IMG_5746.jpg

3つぐらい くるりんぱが 重なってますの♡

どうなってんの? スタイル


IMG_5789.jpg

サイドからの ツイスト編みを まとめたアップスタイル


IMG_5795.jpg

Leafのお仕事。

IMG_4991.jpg

お花の絨毯 で 撮影しました。

IMG_5769.jpg

お友達のお店 「Rustic」 が 3月末で 惜しまれつつ閉店しました 泣

智ちゃんも ナオミちゃんも 大好きだったし、 とっても素敵なカフェだったので

さみしいですーーー

定休日が一緒なので 最後の最後の日に 滑り込みました。

とってもたくさんの お仲間に囲まれて

さみしいけど、笑顔のお別れでした。

智ちゃんのお腹の中には 新しい命が宿っていて もうすぐ生まれるかなー?

それはそれで とっても楽しみですーーー



   TiCA