卒入学の 季節で


TiCAは てんやわんや でした。



やっと 今週は 落ち着いたかな?



なので 少し振り返る事に します。




IMG_6062.jpg



春も春も春先に 結婚式に参列される 


お客様の 和装アップスタイル


フィッシュボーンで 編みこみしました。


私、 案外 和装のアップ 好きです。


ケタボを 仕込み 


なんとも言えない 粋な丸み を 出す感じとか


美容師冥利に尽きる というか 心がギューーンってなるw


はぁー 楽し♡



IMG_6086.jpg


そうそう! 今年も 獅子舞に噛まれました。


もちのろん イケメンの獅子舞さんですよ。


はぁー ご利益あるわーー♡ 




IMG_6094.JPG


近所の 子供たち♡


TiCAでは カット後のKIDSに ご褒美があります☆


どうやら それに やられてくれてるみたいです♡


これからも ガッチリ心を掴んで 離さないつもりです!


はぁー かわい♡





IMG_6117.jpg


GRAND TURKEY 11周年イベントに お邪魔しました☆


東京、名古屋、岐阜、三重、 などなど ゲストDJ を迎えられ


LIVEも 超盛り上がりました。


BANさん まるっこ おめでとうございます!


はぁーー めでたい♡


 



IMG_6103.JPG


んでもって 世界の米沢さんwに お越し頂きました☆


東京 「Anthology Hair」 の オーナーさんで


私の 尊敬すべき 美容師さんでも あります。


カラーのあれこれ 教えてもらってます。


はぁー 嬉し♡


今度の 個展も 楽しみすぎる!





IMG_6147.jpg



IMG_6169.jpg


ブルー系 ピンク系 バイオレット系 など 計8色が 


入り乱れて おります。


「MIX COLOR」


はぁー キレイ♡

 




IMG_6175.jpg



ダンスの 発表会 を 迎えた


「KIDS ARRANGE」


色とりどりの ラバーで かわいく仕上げました。


カワイイので 案外 時間かかります。


はぁー オシャレ♡




はぁはぁはぁ


ちょっくら 疲れてきたので 



今日はこの辺で おしまい。





   TiCA




まだまだ 続きます・・・・・