今 流行りの
歌舞伎町 『ロボットレストラン』 行ってきましたwww
総工費100億円www
ド派手です。
ピカピカのキラキラです。
バブルです。
通りから 丸見えの 待合室で ロボット達と 記念撮影できますねん。
これな。
ウィンクや 笑ったり、胸がピクピク 動いたりする 高機能なの。
んで 時間が来たら 地下二階の ショースペースに行くんだけど
そこに行く エレベーターも ピカピカのチカチカで もうここで 頭痛かった。
その空間で 一緒になったカップルの会話。
女 「ごめんねぇ。」
男 「いやええよー。」
女 「ホントに 誘ってしまってゴメンね。」
男 「いや、来てるし もうええよ。」
女 「うーん。ほんとにゴメン。 ワタシ、シルクドソレイユみたいなやつだと思ってたの。」
wwwwwwwww
笑いこらえんの 必死www
シルクドソレイユてwwww
椅子は こんなんで
とりあえず 幕の内弁当食べますねん。ww
これ、 案外小さいで。
んで たちまち ショーが はじまるんだけど
和太鼓や マーチング、お神輿、 戦車に飛行機に って なんじゃかんじゃ
4部作くらいあって 見応えは十分。
女の子、ちゃんと なりきって 振り切ってはった!!
プロ意識高いわーー ちゃんとエンターテイメントやったよ。
全部 お乳もお尻も 半分出てるような 恰好やったけどww
画像は それぞれ検索して見てください。
『女戦』 ってのが テーマらしくて
しきりに 『女戦!女戦!WE ARE 女戦!』 みたいんな言うてはるんやけど
最後の最後まで 何と戦ってはるのか 勝ったのか負けたのか 分からんかった。
んで 中盤くらいに これ みんなに 渡されるんやけど
使いどころの指示なし。
んでもって
もひとつ 意味不明やったんが
途中で7分間ていう 微妙な時間のトイレ休憩があるんやけど
そこで 席に残ってる お客さん 何人かだけ ipad渡されるねん。
YOUTUBE で 『ロボットレストラン』の 映像見る為やねん。
いやいやいやいや!! 来てるし! 今、来てるしぃ~~~!!! ww
女の子、 みんなスタイル良かったーー。
まぁ男の人は 楽しいんやろなぁー。
隣の 外国人の団体が きゃっきゃっ言うて 盛り上がってはったわ。
別にいいんやけど これが日本のイメージになったら ちょっとだけ嫌やなぁ
それと、レストラン感覚で行くと びっくりします。
なんしか 疲れた。
でも 不思議ヤケド また行ってもいいなと 思ってますw
TiCA