先日 フラッと入った ビンテージショップにて
格安で めちゃんこ カワイイ カップ GETしましたじぇ![]()
その近くのお店で ウチのレジの モノホン 発見![]()
うちのは 復刻版だからなぁ~![]()
案の定 コチラのお品 NOT FOR SALE でしたわん![]()
とうとう ワタシの部屋にも こんまいヤモリが 出没 というか 侵入 しちょりました![]()
夜中に 必至のパッチで ベランダに 追いやりましたが、
一体 何人家族やねん
来年には こいつも 大人やろなぁ。
わ~~~~ん![]()
お客さんに もろた まつたけ(国産?) と 一六タルト(四国) と 灰皿とオリーブオイル(スペイン)
お土産くれるなんて めちゃめちゃ 嬉しい![]()
だって 旅先や 家でも ワタシのことやTiCAのこと 思い出してくれてるって事でしょ![]()
髪の毛がいつも頭の上にあるように
美容師という仕事も ちゃんとお客さんの 生活に即してるんだ と 思い知らされます。
いつも ありがとうございます。 頑張ります![]()
TiCA








