お客様の TOYOPY に またまた ケーキを 頂いちゃいましたクラッカー



魔女日記~TiCA~


ど~~んDASH!




魔女日記~TiCA~


今回は ホールですっDASH! 


さすがに 一人では 食べきれないな~と 思っていた所に


タイミング良く ナイフとフォークの お誘いがドキドキ



魔女日記~TiCA~


いつもの場所 へ ケーキ持参で 向かいました合格


みんなで 食べよ~ っと


他のお客様が 帰られた後



魔女日記~TiCA~


スタッフの カモちゃん と オーナーの 昭良さん も ガブついてます(笑)



魔女日記~TiCA~


魔女日記~TiCA~
 

レディース は 上品にね (笑)



その後 勢い付いた 酔っ払いの 友達と


久しぶりの color’s  へ・・・・


蓄膿の時期 に 自粛気味だった 夜遊びも 出来て


ストレス発散に なりました合格


って 元々ストレスなんか 無かったわ~~~~ん(笑)






 TOYOPY ごちそうさまでしたケーキ


 JINさん おつかい 御苦労さまでしたさくらんぼ





       TiCA