魔女日記~TiCA~



このように メイクで使う ブラシは たくさん ありますが



中でも ワタシは このブラシが 大好きなんですドキドキ



魔女日記~TiCA~

 


魔女日記~TiCA~

『ファンブラシ』


扇形 に 広がった 毛先も 繊細で かなり 軽いタッチの ブラシです。


何に 使うのはてなマーク っと 言いますと・・・・


アイメイクで お顔に落ちた 余分な粉を 払ったり、


細かい作業に 的した 必須アイテム なのだ合格




ワタシは 普段から ブラックメイクなので 


濃いアイシャドウを 使用する事が 多いのですが


アイメイク終了すると


その粉が 頬とかにも 飛び散ってしまってます。


そこで こいつの出番なの。


この 『ファンブラシ』 で 粉を 払うと めちゃめちゃキレイに 落ちてくれます。


めんどくさいから 手とか 大き目のブラシで 払ってしまうと


そのアイシャドウが 頬に くっきり 線を描いて 残ってしまうんです。


そういうので お困りの GAL達おとめ座 には 持って来いの 代物ですねラブラブ!




      TiCA