ヨンタク'コンデインターン'特別出演の感想"夢みたい、監督-俳優たちのおかげ" | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

ヨンタク'コンデインターン'特別出演の感想"夢みたい、監督-俳優たちのおかげ"

Newsen (6/11)



歌手ヨンタクが'コンデインターン'を通じて成功的な俳優デビュー戦を行った。

ヨンタクは6月10日に放送されたMBC水木ミニシリーズ'コンデインターン'(脚本/シン・ソラ、演出/ナム・ソンウ、製作/スタジオHIM)に優れたマーケティング営業力を保有したチャ・ヨンソク課長役で特別出演した。

同日の放送で、ヨンタクは初登場から尋常でないフォースを発散して、視聴者たちの耳目を集中させた。カ・ヨルチャン部長(パク・へジン)が自宅待機命令を受けながら、しばらく空席になったマーケティング営業チームをしばらくチャ・ヨンソク課長が率いることになった。

チャ・ヨンソクは、マーケティング・営業チームに赴任するやいなや、カ・ヨルチャンの席を占領する一方、誰にも押されない弁舌とレベルが違う業務能力を披露しながらマーケティングチームを緊張させた。特に、自分の歓迎の会食をチームメンバーらと映像通話で進行するなど、人並みならぬキャラクターで笑いを誘った。

'コンデインターン'を通じて初演技に挑戦したヨンタクはこのようなチャ・ヨンソクキャラクターを期待以上に完璧に消化した。全くぎごちなさない台詞の処理とピックアップ合ったレベルの表情演技で見る人々の感動を誘った。特に'何故君がそこから出て'を'私がなぜここから出て~'に歌詞を直して歌いながら登場するシーンはナム・ソンウ監督がヨンタクに向けてその場で特別に作った場面という噂だ。



ヨンタクの演技を見たネットユーザーからは"期待しなかったが演技本当にうまい"、"俳優としても遜色ない"、"次回にも出ているようだが絶対見なきゃ"などの好評を続けている。

ヨンタクは11日ニューエラプロジェクトを通じて"面白い経験だった。私がドラマに出演する日が来るとは思わなかったが、夢のようだ。ナム・ソンウ監督からパク・へジン、キム・ウンスさんをはじめ俳優さんたちが助けてくださったお陰で無事終えることができ、楽しい時間だった"と特別出演の感想を明らかにし、"今日の放送でもチャ・ヨンソク課長は登場しから継続して'コンデインターン'本放死守お願いする"と付け加えた。

'コンデインターン'最初のOST'コンデラテ'の歌唱に続き、特別出演で見事な演技まで繰り広げていたヨンタクは継続してさまざまな分野を行き来しながら活発な活動を続けて行く予定だ。