ヘラルドPOP (6/8)

'コンデインターン'が特別な撮影現場で完璧な結果物を作り出している。
MBC水木ミニシリーズ'コンデインターン'(脚本/シン・ソラ、演出/ナム・ソンウ、製作/スタジオHIM)が連日好評を得て、別名'廃人'まで続出している中、撮影現場の愉快で暖かな雰囲気がこのような上昇の原動力となっている。
作家、監督、俳優から音楽まで完璧という評価を得ている'コンデインターン'は現在、一つの穴もない完璧な呼吸を誇っている。しっかりした話を作る先輩俳優たちとパク・へジンの濃いコミックドラマが視聴者たちの心を動かした。
リアルコミックドラマ誕生背景にはお互いを信じる撮影現場が存在する。笑いが絶えない撮影現場で、俳優たちはさらに完成度の高い演技で芝居のクオリティを増している。
'コンデインターン'製作陣は"朝から夜遅くまで撮影が続くときも多いが、誰も腹を立てたり、嫌味を言ってるのをみたことがない。むしろナム・ソンウ監督またはパク・へジン、キム・ウンス俳優が撮影場の雰囲気を明るくて愉快に主導し、みんなが楽しく撮影中!と現場の雰囲気を説明した。
ファンたちはお互いの健康まで考えて、和やかに撮影している俳優やスタッフに感動してバプチャ、おやつ車などをプレゼントし、撮影現場をさらに明るくしたという。このように、作家、監督、俳優だけでなく、視聴者たちとも緊密な関係を形成した'コンデインターン'は連日、好評を得て、巡航中だ。
一方、愉快・そう快・痛快な甲乙チェンジ復讐劇MBC水木ミニシリーズ'コンデインターン'は毎週水、木曜日の夜8時55分MBCと国内の代表OTT'ウェーブ(wavve)'で同時放送される。