スポーツワールド (6/5)

俳優イ・ミンジとチョハンチョルがMBC水木ドラマ'コンデインターン'特別出演としたドラマに活力を吹き入れた。
初回放送以来、爆発的なコンセンサスを醸し出しており、好評を得ているMBC水木ドラマ'コンデインターン'が毎回、一気に視線を虜にする華やかな特別出演軍団を通じて、ドラマの面白さを倍増させている。ここに'信じて見る俳優'イ・ミンジ、チョ・ハンチョルが特別出演で加勢、嬉しい顔として劇に楽しさと豊かさを加えた。
まず、キム・ミジン役を演じたイ・ミンジの存在感は格別だった。オンゴル食品のマーケティング営業チームのチームメンバーであり、イ・マンシク(キム・ウンス)の部下として登場したイ・ミンジは登場と同時に視聴者を一気に魅了させた。以降カ・ヨルチャン(パク・へジン)が好きでかばっているのかというイ・マンシクの忠告に、"私が狂っていますか。"と叫び、疑惑を否定している姿は、劇に美味しい薬味醤油を加えて、視聴者たちに大きな笑いをもたらした。
さらに、チョ・ハンチョルはプルタク社の社長でいきなり登場して、格別な存在感を発散、視聴者たちの目をひきつけた。先週、独り言を言うカ・ヨルチャンにまるで告解を聞く慈悲深い神父のように登場、後姿しか明らかになっていないプルタク社社長の正体を多くの人が気になった状況。昨日(4日)の放送で公開された彼の正体はすぐチョ・ハンチョルだった。耳を虜にする声とともに微笑を浮かべた顔で現れた彼は視聴者たちに驚きと喜びをプレゼント、コミックな状況での真剣でもっともらしい面貌と短めの登場であることにも卓越した演技力を発揮した。
このようにイ・ミンジ、チョ・ハンチョルはパク・へジンとの細かなケミストリーで新スティラーの役割をしっかり果たし、見どころを豊かにした。特に、2人の俳優の今回の特別出演はこの2018年tvNのドラマ'百日の郎君様'作業を共にして培ってきたナム・ソンウPDとの固い縁で実現、'コンデインターン'の中の楽しみを満喫して、視聴者たちの詰まったの心をすっきりさせるフェルメールのドラマの誕生に力を加えた。
一方、'コンデインターン'は最悪のコンデ部長を部下職員にこうむることになった男の痛快な甲乙チェンジ復讐劇であり、シニアインターンの残酷職場死守期を描いたコミックオフィスもので、毎週水、木曜日の夜8時55分に放送される。