Newsen (6/4)

パク・へジンとキム・ウンスが引き続き熱いブロメンスを継続できるのだろうか。
6月4日に放送されるMBC水木ドラマ'コンデインターン'(脚本シン・ソラ/演出ナム・ソンウ) 11、12回ではゴキブリの事態が解決された後、新しい峠に直面するカ・ヨルチャン(パク・へジン)とイ・マンシク(キム・ウンス)の話が描かれる。

ゴキブリの事態によって崖っぷちの危機に追い込まれたカ・ヨルチャンはイ・マンシクの助けに支えられ、マーケティング営業チームに首位奪還する。しかし、イ・マンシクがナムグン・ジュンス(パク・キウン)の命令で解雇されたという知らせを聞くや否や彼を探しており、社長室に駆けつけ、談判をする。

事態の真実は明らかになったが、マーケティング営業チームには、これによった後暴風が吹いている。ハッダル麺の売り上げが急落し、アン・サンジョン(ソン・ジョンハク)はチーム員たちに自社製品の購入キャンペーンを半強制的に勧誘し、カ・ヨルチャンは経済的負担が加重されるチーム員たちに向けては、容易ではないと決断を下す。それでも以前の放送の最後に公開された11、12回の予告編では仲がよくなるように思われたカ・ヨルチャンとイ・マンシクが再び衝突する場面が盛り込まれて、視聴者たちの好奇心を募らせている。

一方、イ・タリア(ハン・ジウン)は初の出会い、当時から自分と付き合おうとはばかることなく突きつけるナムグン・ジュンスとまた出くわす。ナムグン・ジュンスは自分がジュンス食品ナムグン・ピョ(コ・インボム)会長の息子であることを知ることになったにもかかわらず、依然として殺伐とした石直球を放ったイ・タリアの大胆な魅力にさらにのめり込む。4日午後8時55分に放送。
