'コンデインターン'パク・へジンコミック演技に陥る | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

'コンデインターン'パク・へジンコミック演技に陥る

韓国経済 (5/29)

'コンデインターン'パク・へジン、出口のない魅力
情けない復讐さえも魅力的

"ハンサムだが、笑わせることまで…
'コンデインターン'パク・へジンの魅力"



'コンデインターン'パク・へジンが自然なコミック演技で視聴者を虜にしている。 

MBC'コンデインターン'でパク・へジンは自分を苦しめてきた上司がシニアインターンとして入社後、'事の終わり'を現わしているカ・ヨルチャン部長として活躍した。これまでロマンスジャンルで活躍したパク・へジンが披露する'ブロメンス'と厚かましいコミック演技に好評が殺到している。 



'コンデインターン'はやっとの思いで入った会社を離職するようにした最悪のコンデ部長を部下職員に迎えることになる男の情けないながらも痛快な復讐劇を盛り込んだ作品。'コンデ'と呼ばれる人々が、結局、我々になるというメッセージと一緒に世帯と世代間の調和を描いていて現実の職場の話を通じての共感を期待させるドラマだ。



劇の中で、ラーメン会社の最高実績を誇るカ・ヨルチャン部長は、インターン時代、自分を苦難のどん底に陥れた上司イ・マンシク(キム・ウンス)をシニア・インターンとして迎えて二人の男の右往左往の復讐劇が始まる。

これまでロマンチックな顔に冷ややかながらも魅力的な俳優として位置づけられたパク・へジンは、今回の作品で初コメディー演技に挑戦した。



常勝疾走しうまく行ってラーメン会社の部長として新しい人生を生きていたところ、トラウマなるほど大きな傷を与えたイ・マンシク部長とシニア・インターンとして再び会って、彼に復讐を誓うカ・ヨルチャン部長役で茶の間の人気を魅了したパク・へジンはハンサムな外貌で自然なコメディ演技を消化し、彼の長年の演技の能力をもう一度引き立てている。

しっかりしたキャラクターの分析でコミックも'素敵さいっぱいに'してスムーズに消化するパク・へジンについて、視聴者の好評も続いている。 





一方、'コンデインターン'はオンライン放送映画プラットフォームウェーブでVOD(再放送)で提供され、毎週水曜夜8時55分に放送される。