Newsen(3/18)


'フォレスト'のハッピーエンドが可能だろうか。

3月19日、終映を控えたKBS 2TVの水木ドラマ'フォレスト'が主人公カン・サンヒョク(パク・へジン)が一触即発の危機状況に直面、果たしてどんな結末を結ぶのか関心が集まっている。

劇中で失われた十歳以前の記憶を取り戻そうと孤軍奮闘し、これまでその理由がわからず、視聴者の関心を買ったカン・サンヒョクの秘密がすべて明らかになり、大きな悲しみと向き合うようになった。サンヒョクに扮したパク・へジンのブランド品の演技が先週の放送の最後を飾って大きな反響を得た'フォレスト'は今週、妹を火の中で失ったサンヒョク(パク・へジン)が復讐を決心してテソンの所へ行くか?選択がぶつかりながら最後を控えて緊張感を抱かせている。果たしてハッピーエンドか?サッドエンドか?幼い頃、妹を火事で失ったカン・サンヒョクに現在、唯一のアキレス腱であるヨンジェ(チョ・ボア)を再び火事で脅かす無慈悲なテソンの反撃が先行公開映像とスチールで公開され、劇の対立は最高潮に達している。

このようにカン・サンヒョクが十歳以前の記憶を完全に取り戻し、すべてのネタが回収された'フォレスト'は今週終了を控えている。

これまでテソンの脅威の中で堂々と自分が担当したプロジェクト事業と自分の周りの人を守り、痛快なサイダーを馳せたカン・サンヒョクが自分のすべてだった会社から見捨てられた現在、死んだ妹の復讐とともにサンヒョクの周辺すべてをテソンの脅威の中から救出しなければならない彼の最後の選択が残っている。果たしてカン・サンヒョクが火の中に閉じこめられた危機を克服して愛と痛快な復讐まで終了できるかどうかが見守らなければならない観戦ポイントだ。

一方、朴へジンは5月放送予定のMBC新しい水木ドラマ'コンデインターン'でカ・ヨルチャン役を演じ、撮影が盛んに行われている。