'フォレスト'パク・へジン、血の泥がはね返った姿をつかむ…高難度のアクション披露する[今日TV] | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

'フォレスト'パク・へジン、血の泥がはね返った姿をつかむ…高難度のアクション披露する[今日TV]

Newsen(3/11)



俳優パク・へジンが高難度のアクションを披露する。

パク・へジンは最近、KBS 2TVの水木ドラマ'フォレスト'で個人資産1兆ウォンという目標をもったスターM&A専門家としての美玲村のリゾート建設に死活をかけたカン・サンヒョク役を演じ、熱演を繰り広げている。

先日の放送分からカン・サンヒョクはチョン・ヨンジェ(チョ・ボア)の傷と痛みをなだめる同時に、自分の苦痛も慰めを受け、切ない'ヒーリングロマンス'を続けた。また、プロジェクトを成功させるために、相手の弱点を探し、首を締め付けていく一方、逆攻勢を展開して痛快さをプレゼントしたはず。しかし、カン・サンヒョクに
向けた複数のレーダーがチョン・ヨンジェに進むにつれ、カン・サンヒョクに向けた闇が濃くなって緊張感を増幅させた。



これに関連して、パク・へジンが血の泥を全身にかぶった残酷な姿で高難度のアクションを披露した場面が公開されて視線を圧倒している。劇中のカン・サンヒョクが早いスピードで走ってくる掘削機に身を避ける坂道で垂直落下するシーン。崖に転落して深い泥の水溜りに落ちたカン・サンヒョクは分からないほど、満身創痍になった身を歩いて起こした後、鋭い目つきだけを爛爛と光らせる。さらに、怒りに満ちて歩くカン・サンヒョクの姿が現れ、カン・サンヒョクが血で泥まみれになった理由は何か11日放送分に関心が集まっている。

パク・へジンの'泥がはね返った高難度のアクション'場面は、江原道江陵市に位置したある山で行われた。じっと立っているだけでも汗がぼたぼた流れる真夏に行われたこの日、撮影でパク・へジンは、朝早くから現場に出て、場所のセッティングから一緒にした状態。高難度のアクション場面を控え、パク・へジンはさまざまなアクションジェスチャーと動線など、各界の意見を出し、格別な熱意を燃やした。

撮影が始まると、前後を問わず体を投げ出したパク・へジンは炎天下で全身に泥を覆ったまま、生きて呼吸する感情熱演を放ち出した。さらに、天気や泥によって苦労するパク・へジンにスタッフたちが心配そうな言葉を次々とかけると、パク・へジンは軽い冗談と一緒に明るい笑顔を見せて現場を和やかにした。



製作陣側は"パク・へジンは誰にもできない高難度のアクション演技から大きな振幅の感情を行き来するディテールな演技まで完璧に消化して万能俳優であることを確実に証明した"、"キャラクターにそのまま憑依して圧倒的な熱演を繰り広げたパク・へジンの大活躍が盛り込まれる25、26回放送分を見守ってほしい"と伝えた。