'フォレスト'パク・へジン、イ・シフンと男男ケミまで完璧。笑満開濃い愛情前線 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

'フォレスト'パク・へジン、イ・シフンと男男ケミまで完璧。笑満開濃い愛情前線

ヘラルドPOP(2/18)









パク・へジン X イ・シフン、この男たちのブロメンスが尋常でない。

KBS2の水木ドラマ'フォレスト'の中のパク・へジンとイ・シフンの最強の男男ケミが大きな楽しみを満喫する予定だ。劇のスター投資会社本部長カン・サンヒョク役のパク・へジンと彼をいつもしっかりと支えてくれる投資第1本部チーム長のキム・ヒョンス役のイ・シフンの特別なブロメンスがドラマのもう一つのゴマ粒の楽しさを与えており、これまで'悪い奴ら'、'マンツーマン'で証明したパク・へジンのまた他の男男明美を期待するようにしている。

'フォレスト'は現実的な欲望を持った人物らが、それぞれ幸福ではない記憶と受けた心の傷を"森"という空間に集まり、治癒して幸せの本質を悟る内容を描いた作品で、劇中のパク・へジンは冷徹な完璧主義者であるM&A専門家カン・サンヒョクの役を演じた。サンヒョクは、その後119特殊救助隊員に潜入、そのどのような目的意識より人を生かすという純粋な情熱を示している人物だ。

そんな彼には忠実な右腕でありカン・サンヒョクを唯一操る(?)男の金キム・ヒョンス(イ・シフン)がいつも一緒にする。カン・サンヒョクの手足で情報と実現を直接する投資第1本部チーム長のキム・ヒョンスに扮したイ・シフンとのあれやこれやのケミに視聴者たちは笑う準備をすることになる。

特に、ときめきいっぱいの台詞で視聴者を上げて落として(持ち遊んで)、'フォレスト'の中のしっかりした演技基盤にはまっている。二人の台詞をじっと聞いてみると、熱狂するほど笑わせながら真剣だ。ヒョンスに"こいつの極限職業カン・サンヒョクの右腕"と愚痴ると"右腕であることは正しい?"と応酬するシーンではヒョンスは"自分を除いて誰かいるのか"と嫉妬し、カン・サンヒョクを圧迫するなどの二人の口喧嘩する場面は、本部長と部下職員を超えたコンビプレーに視聴者は楽しいばかりだ。

特にキム・ヒョンス役のイ・シフンを積極的に推薦したパク・へジンは現場で後輩を得て、現実ブロメンスまで楽しくして周囲の羨望を買った。

パク・へジンは"普段イ・シフンが出演するドラマ、映画をよく見たが、イ・シフンはキャラクター分析を正確にしながらもアドリブまでよく受けてくれる演技が上手な後輩"と激賞してきた。本格的にカン・サンヒョクの過去が解けてだんだんカン・サンヒョクを締め付けてきた勢力が脅かされるストーリーがほどけ始めた13、14部から2人のコンビプレーが重要となり、劇の緊張感を高める予定だ。

二人が見せてくれる最高の相性、韓国内のケミに支えられ、'フォレスト'は水木ドラマのトップの座を守りながら、毎週水曜夜10時KBS 2TVで放送される。