日刊スポーツ(10/24)

俳優パク・ヘジンがコメディアン ユ・ミンサンと独特なコラボレイションを繰り広げる。
パク・ヘジンは、男優としては初めて(株)イーストスキンのLED近赤外線マスクのモデルに抜擢、パク・ヘジンは計3本に放映されるドラマタイズ形式の広告を通じてファンと会う。
来る12月初頭、公開を控えている映像広告は真の愛をテーマに興味深いストーリーが広がって楽しさと広告効果を同時に捕まえることができるものと見られる。広告の中パク・ヘジンのパートナーではユ・ミンサンが抜擢された。普段ユ・ミンサンが出演している'おいしい奴ら'愛聴者として知られたパク・ヘジンが広告のコンセプトを検討した後ユ・ミンサンを積極的に推薦し、二人の広告の中の出会いが実現された。
普通のビューティーヘルスケア製品は女性スターたちがモデルに登場するのに対してパク・ヘジン·ユ・ミンサンという韓流スターとコメディアンの出会いがどれほどのシナジー効果を出すか、早くから広告界に期待感が集まっている。特に、計3部にかけて製作を予定しており、従来のの短い広告と違ってストーリーがいる広告で大衆に親しまれながらも魅力的なコンテンツで接近するという展望だ。
パク・ヘジンがモデルを務めるLED近赤外線マスクは、米国NASAで始まった技術で皮膚として真皮まで近赤外線が浸透して肌老廃物を排出して栄養供給を促進する善良な光を利用したマスクでよく知られている。
パク・ヘジンは11月2日、日本ファンミーティングを皮切りに本格的な海外活動を行っている。