Newsen(6/2)


韓流スター、パク・ヘジンが中国を熱くしている。
パク・ヘジンはゴースト要員キム・ソルウで出演中のJTBC金土ドラマ「マンツーマン(MAN x MAN)」(演出イ・チャンミン、脚本キム・ウォンソク、制作ドラマハウス、マウンテンムーブメントストーリー)が6月2日13回放送を控えた中で、彼の一挙手一投足が話題を集めている。
特に2日、中国ウェイボ総合芸能チャートでは、#パク・ヘジンがあなたの家に行ってご飯を得て食べる#という用語にパク・ヘジンが出演した「一食ください」が1位に上がった。
先月31日に放送されたJTBCバラエティプログラム「一食ください」でパク・ヘジンは一緒に「マンツーマン」で呼吸を合わせているヨン・ジョンフンと一緒に出演、一般家庭を奇襲訪問して食を得て食べるミッションを実行する過程で、ハンサムながら気さくで暖かい魅力を誇って話題を集め、彼の出演の便りはすぐに中国、香港、日本、インドネシアなどでもニュースが伝えられ、高い関心を呼び起こした。
現在パク・ヘジン出演「マンツーマン」はウェイボで#パク・ヘジンmanxman#、#パク・ヘジンmantoman#、#韓国ドラマmanxman#、#ミルヘン要員#など、様々な検索語で累積検索3億ビューを記録し、国内放映韓国ドラマの中で圧倒的な数値で話題を集めている。相次いで彼のバラエティ出演まで熱い関心を集めて4回を残した今「マンツーマン」の結末にも気がかりなことが多くなっている。
一方、「マンツーマン」は超特急韓流スターの用心棒になる多目的ミステリーたゴーストのエージェントと彼を取り巻く隠れマン(Man)らの活躍を描いたドラマだ。過去の放送末尾ゴースト要員キム・ソルウ(パク・ヘジン)と財閥3世モ・スンジェ(ヨン・ジョンフン)が、最終的に直面して全面戦争を予告、次の回の疑問と期待感を高めた「マンツーマン」は2日午後11時に13回が放送される。