スポーツ朝鮮(5/16)

マンツーマン'チョン・マンシクが登場するたびに新たな姿で視聴者をひきつけている。
チョン・マンシクはJTBC金土ドラマ'マンツーマン(MAN x MAN)'(演出チャンミン、脚本のキム・ウォンソク、製作ドラマハウス、マウンテン・ムーブメントストーリー)で、国情院出身の特捜部検事であり、ゴースト要員キム・ソルウ(パク・ヘジン)の担当官、イ・ドンヒョンとして活躍している。
ドンヒョンはソルウには心強い助っ人であり、危機の度に待ったというように現れる'ティンカーベル'ような存在。任務成功率100%を誇るソルウの後ろにはいつも、ドンヒョンがいる。 特にドラマの中のベルボーイから看護師、宅配便の運転手や航空会社丈まで消化するドンヒョンのあきれた変装術を見るのも楽しい。
その間、ドラマや映画で悪役や強烈なキャラクターを引き受けて深い印象を残したチョン・マンシクの身近な変身に視聴者たちも熱狂した。 特にソルウと口論をしても作戦に入ると猛烈な面貌を現わした二人のブロメンスが見る楽しさを増している。
'マンツーマン'関係者は"劇中のどんな設定もまんまと消化するチョン・マンシクの驚異的な演技がドンヒョンキャラクターを立体的に生かした"、"毎回活力を吹き込んでいるドンヒョンが、後半部にもっと強力な存在感を発揮するもの"と明らかにして期待感を高めた。
一方、'ソルウンド'トリオソルウ、ウングヮン、ドハの新たな合同作戦によって、本格2幕を知らせた'マンツーマン'8回は、盆唐(プンダン)最高視聴率が5.3%(ニルソンコリア集計)まで跳ね上がり、上昇を続けている。 'マンツーマン'9回は19日夜11時に放送される。
