スポーツ朝鮮(4/10)
10日JTBC新金土ドラマ'マンツーマン(MAN x MAN)'(演出チャンミン、脚本のキム・ウォンソク、製作ドラマハウス、マウンテン・ムーブメントストーリー)の中キム・ソルウ(パク・ヘジン)とキム・ミンジョン(チャ・ドハ)、ヨ・ウングヮン(パク・ソンウン)の特別なケミをうかがうことができるローマンスチール2種が公開された。

先に公開されたスチールでは'何か尋常でない。 このロマンス?!'という文言の下にワインカラーのスーツを着たソルウが腰が折れたドハを片手に囲むようにつかまえており、目を引く。 驚いた表情のドハと感情の動揺せず、彼女をじっと眺めるソルウの姿で、劇中の二人の間にどのようなロマンスが行われるか全く疑問だらけだ。

そうかと思えばまた他のスチールでは'何か尋常でない。 このブロメンス?!'というメッセージとともに、パジャマのズボンを着て首枕をして、ソルウの手に引かれて道路を疾走するウングヮンの姿が目をひく。 特に、当惑しながらも、ときめきの目でソルウを眺めるウングヮンの姿が笑いを誘発し、劇中の2人のブロメンスに対する期待感も増幅させた。
'マンツーマン'製作陣は"'太陽の後裔'キム・ウォンソク、作家特有のウィットが目立つ場面が初回から殺到している。 三人の男女の尋常ではなかった初めての出会いを皮切りに、愉快な笑いと劇的な緊張感を同時に感じることができるだろう"と立場を伝えた。
一方、'マンツーマン'は超特急韓流スターの警護員になる多芸多才、ミステリアスなゴースト要員と彼をめぐった隠れたマン(Man)たちの活躍を描いたドラマで、華やかなスケールにウィットあふれる筆力を見せてくれたキム・ウォンソク作家の台詞が調和してゴマ粒の楽しさを予告している。
JTBC金土ドラマ'力の強い女ドボンスン'後続に来る21日に初放送される。