チャ・ドハ キム・ミンジョン
チューインエンターマネジャー室長.ヨ・ウングァンの一番のファン

アイドルファンクラブネームドグルーピー出身で女子高時代からシーン・スティラー ヨ・ウングァンのファンクラブ「ヨ・ウングァンメニジョ」を導いてきた。大学を卒業してエリー代表にスカウトされてチュインエンターファンマネージャーとして就職、正規職グルーピーとなった。
韓流スター兄さんのペンメニジョチーム長になったドハの活躍は眩しかったし、涙ぐましかった。
一週間も持ちこたえられないで逃げるマネジャーがインターネットのあちこちにさく烈させる怒りの暴露は‘血のシールド’で防御をやり遂げたし、月に一回ずつきちんとつけられてくるパパラッチの写真は会社の株価を担保にエリー代表を脅迫してお金で防いできた。事件事故がさく烈する時ごとに約束なしで夜勤する労働者の立場ではウングァンが本当に狂って死ぬように憎いが..
「愛に罪はないだろう。 ところが兄さんのようなアイドルと恋愛するのは諦められるだろうか!!見付からないでね。見付からないように!!」
ひとしきり文句を浴びせるドハの前ではウングァンは世の中で最もかわいそうな長靴履いた猫の目つきでぺたっとうつ伏せになって手を合わす。ウングァンはドハの前でだけは絶対にプライドなどたてない。兄さんのそのような男らしい(?) 姿にドハはまた分かっていてもだまされてしまう。
エへ.. 可愛くて愛らしいこの男.... どうして愛さずにいられようか? やっぱりカッコよくてヤバいうちのオッパ
隠密で平和なドーハの日常にひび入り始めたのは 兄さんのマネジャーのソルウが登場してからだった。
マネジャーのくせにになぜかうちの兄よりさらに注目されるイケメンの容貌も気分が悪くて死にそうだが、運転はF1グランプリ シューマッハ級、多国語堪能者、できないということがなくて、分からないということがないばかりか、決定的に兄さんを全然身動きができないように扱う手並みまで!
ソルウの存在はドハの危機だ。 この男.. 私の手で削除する!
☆
そのはずだったが...
立ち向かって目の戦いをする時は私の目まともに見て絶対負けないのに、
背を向けた私の後ろ姿を見るあなたの目はなぜますます悲しくなるの?
言い争って飛びかかる時は容赦なく懲らしめて、意地悪く背を向けるが、
疲れた夜に倒れればなぜかいつもあなたの中だった?
「あなたはいつも何か怪しくて.. 私はこの頃ちょっと変で..」