OSEN(3/30)

「マンツーマン」キム・ミンジョンが無茶をしてラブリーな魅力を発散する。
30日ネイバーTVキャストでJTBC新しいグムトドラマ「マンツーマン(MAN x MAN)」(演出イ・チャンミン、脚本キム・ウォンソク)の中の最愛のファンマネージャーキム・ミンジョンのキャラクターティーザー映像が公開される。
「マンツーマン」は超特急韓流スターの用心棒になる多目的ミステリーなゴーストのエージェントと彼を取り巻く隠れマン(Man)らの活躍を描いたドラマ。
キム・ミンジョンは成功したファンの代表的な事例として浮び上がって韓流スターヨ・ウングァン(パク・ソンウン)が所属するエンターテイメントに堂々と就職するペンシムピーク特急マネージャーチャ・ドハを務めた。ヨ・ウングァンの最も近くで一挙手一投足を監視し、あらゆる能力を発揮してきた体に彼女に鉄壁の射手が、いざ愛の前ではどうしていいか分からない恋愛超初心者でもある。
今回のティーザーでも、彼女はヨ・ウングァンの小さなジェスチャー一つにも関わるリアクションに絶賛し、「キム・スヒョンvsヨ・ウングァン?」の驚きの質問にも当たり前のように兄を叫んで、「来て、来て、きれい〜」と彼のボールを指摘してときめいた表情を隠さない。
続いてチャ・ドハ周辺を疑問に思ってぐるぐる回るキム・ソルウ(パク・ヘジン)を発見し、境界が、「きれいな "という予想外の展開になると慌てる平凡でない最初の出会いを予告する。
また、「シムクン」で今後の彼に混乱しているキム・ミンジョンの姿と、「今回のターゲットは、チャ・ドハであり "、"ほぼ完了だ」と会心の笑顔を、パク・ヘジンの対照的な姿が気がかりなことをかもし出したのに続いてティーザー末尾 "私の目にあなたにしか映らない」と彼女に近づくキム・ソルウの姿まで...
ドラマの中のパク・ヘジンとキム・ミンジョンとの間の駆け引きは甘く殺伐ロマンスがどのように描かれるのか、実際の本放送への期待感を高める見通しだ。
「マンツーマン」の制作陣は、「今回のドラマでは、キム・ミンジョンのたくましいながらも無茶でラブリーな姿を見ることができる」とし「キム・ミンジョンを挟んでパク・ヘジンとパク・ソンウンが作成されていく三人の呼吸がドラマに活力を吹き込むこと」と説明した。
一方、「マンツーマン」は、4月21日に初放送される。