ソウル新聞(10/29)

俳優パク・へジン側がチェスンシル側近コヨンテ関連のうわさに強力対応の立場を明らかにした。 写真については偶然に写った写真だと主張した。
29日、パク・へジンの所属会社のマウンテン・ムーブメント側はコヨンテと一緒に写った写真について、"パク・へジンがデビュー前の14年前の釜山(プサン)のある居酒屋で偶然に撮った写真で、パク・へジンも写真の中の人物の一人が今や話題となっているコヨンテという事実を、最近になって知ってびっくりした"と明らかにした。
所属事務所側は"当時、酒の席には十五人ぐらいが出席し、出席者同士で全部知り合いではなかった"と付け加えました。
最近、オンラインコミュニティなどには14年前パク・へジンがコヨンテを含めた3人の男性と一緒に撮った写真が流布され、これらの関連可能性を提起した。
コヨンテはチェスンシル氏の会社'もっとブルーK'の代表理事に、秘密の実力者崔氏の最側近として浮上している人物だ。 フェンシングの元国家代表として知られたが、麻薬投薬の疑い、ホストバーで働いた経歴が報道され、論議が醸した。
マウンテン・ムーブメント側は"今回のように根拠のない虚偽事実をむやみに広めるに際しては、理由問わず関連事項に強力に対応すること"と伝えた。