エックスポーツ(9/26)

俳優パク・へジンが初の公式ファンクラブ創設式で次回作の進行からファンに対する愛まで惜しまず答えた。
25日、ソウル延世大学の大講堂で 開催されたパク・へジンファンクラブ クラブ・ジーンズ創設式で質疑応答の時間が開かれた。
パク・へジンは今年10月初撮影を控えたJTBCドラマ'マンツーマン'に対する話に口を開いた。 彼は"最近'マンツーマン'撮影の準備に向けて忙しく過ごしている"とし、現在ダイエットをしておりボディーガード役として体を作っていることを知らせた。
続いて"'マンツーマン'で私がやってきたキム・ソルウ役はもっと豊かで立体的なキャラクターだ。 多様な姿ばかり見せて差し上げることができるようだ"と話した。 そして、'マンツーマン'と一緒にアクションが加味されたtvN'THE K2'についても言及した。
パク・へジンは"'THE K2'も見た。 面白かった。 チ・チャンウク氏が本当に力があって、素敵なアクションを見せて下さった。 私が披露するアクションはこれとは少し違う。 私はあまり動かない。 しかし、状況ごとに適切なアクションをする予定"とし、直接模範を見せた。

一ファンの"韓服がよく似合うのに、時代劇をしてみるつもりはないか"という質問には"時代劇もしてみたい。 ジャンルを問わない。 しかし、時代劇の中ではフュージョン時代劇ならば、どうせなら重い時代劇をしたい。 正統時代劇に挑戦したい"と答えた。
以外にもパク・へジンは創立式のいたるところでファンに対する愛を表現した。 ペンパボとしての面貌だった。 彼は"大切な私の人たちに本物を見せたかった"と言い、自分が普段大事にしていた愛蔵品も家で直接持ち込んで紹介した。
また、"思ったよりさらに多くの方々が参加してくださって感謝する"と一人で創立式を訪れた男性ファンには直接に言葉をかけて感謝の気持ちを伝えた。 光州(クァンジュ)、麗水(ヨス)などから来た国内のファンだけでなく、遠く海外から来たファンたちの誠意にも驚いて再び監査しさをアピールした。
創立式が開かれる前から彼は"ファンクラブはアイドルだけだと考えていた。 一度も私にファンクラブが生じるとは思わなかったが、クラブのジーンズが創設されてとても嬉しい"と感想を伝えている。 ファンに対する愛は、今回の行事を全額パク・へジンの私費で進行することにした。
最後に彼は"'マンツーマン'準備を熱心にしているからたくさんの愛をお願いする。 これからも演技で報いる"とし、俳優としての 本分も忘れなかった。