パク・へジン、デビュー10年ぶりに変わった位相…パク・へジン効果チョコレートまで? | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

パク・へジン、デビュー10年ぶりに変わった位相…パク・へジン効果チョコレートまで?

韓国経済TV(7/18)



俳優パク・へジンの、グローバル的人気に支えられ、パク・へジンの名前を取った製品が飛ぶように販売されている。

7月初めに発売されたパク・へジンの顔と名前をかけたチョコレート製品が爆発的な人気を得ながらついに新製品発売まで繰り上げられた。

別名'パク・へジンチョコレート'と呼ばれるブラウニラングドゥシャきてホワイトラングドゥシャは今月初めに発売以降、一般キャラクターのチョコレートの3倍以上の販売を記録する気炎を吐いた。 このような驚くべき人気に支えられて1ヶ月も経たないうちに、新しいチョコレートを発売することになった。

今度発売するチョコレートは、この2010年、ドラマ'噂のチル姫'で年下の男性キャラクターとして愛されたパク・へジンの年下の男性キャラクターチョコレートと以後6年ぶりに出たパク・へジンの実際の名前と顔をかけたチョコレートに次いで3番目の商品が、国内外のパク・へジンの人気を再び証明し、デビュー10周年を迎え、さらに高まったパク・へジンの地位を実感させた。

現在中国内のパク・へジンの名前を取った'パク・へジン映画館'も瀋陽ロッテワールド店に続き、チョンジングヮン、ウィヘグヮン、焼酎テピョングヮンまで計4開館が相次いでオープンされたのに続き、'パク・へジンチョコレート'も3番目の商品まで誕生するなどパク・へジンをブランド化したもの毎に大成功の行動を続けている中、パク・へジンをマーケティングで借用してどんな製品が新たに誕生するものなのかにもさらに期待感が高まっている。

一方、tvN'チーズイン・ザ・トラップ'のユ・ジョン先輩キャラで国内を超えて海外でも大きな愛を受けたパク・へジンは次回作としてKBS'太陽の後裔'金垣錫作家の作品'マンツーマン(Man To Man)'を選択した。

特に今回の作品で朴へジンは千の顔を持った国情院のゴースト要員キムソルウに分解、多様なアンダーカバーキャラクターに事件を解決していく新しいタイプの諜報員に変身する予定だ。

パク・へジンの後続作で製作前から、スポットライトが集中している'マンツーマン'は来年上半期JTBC編成を目標に100%に事前制作で撮影されている。