「ドクター異邦人」第8話 名優病院得るために・・・
TVREPORT (5/28)
「ドクター異邦人」パク·ヘジン、名優病院得るためにカン·ソラの短剣「手術から抜けろ」
パク·ヘジンが名優病院の所有者になるという野望のために恋人カン·ソラの胸に短剣をさした。
ハン・ジェジュン(パク·ヘジン)が名優病院を持つために、
医師の恋人オ・スヒョン(カン・ソラ)を手術から排除する決定を下し、葛藤をもたらした。
ハン・ジェジュンはパク·フン(イ·ジョンソク)のチームと双子を生かす手術で
対決を繰り広げることになった。
そんな中ハン・ジェジュンチームではオ・スヒョンがファーストの役割に選ばれた。
オスヒョンは、誰よりも熱心に準備した。
ハン・ジェジュンも彼女を信じているようだった。
しかし、理事長オ・ジュンギュ(ジョングクファン)が
名優病院の後継者になるために能力を見せてくれと要求した。
スタッフたちの抗議まで重なった。
結局ハン・ジェジュンは対決で勝つために実力が普通の水準であるオ・スヒョンを
手術チームから除外することにした。
オ・スヒョンは、誰よりも自分が手術をしたいということを知らないのかと抗議した。
しかしジェジュンは「手術はしたい人ではなく、できる人がしなければならない」と語り、
医師である彼女の自尊心に短剣をさした。
オ・スヒョンは、「何の話?だから私はできる人ではないのか」と言いながら、
結局、彼の決定を受け入れ、涙をこぼした。
そして、
イ·ジョンソクが、パク·ヘジンに排除されたカン·ソラにお手伝いをお願いした。
ジェジュンの陰謀でパク·フンチームのファーストは、手術に出れなくなった。
パク·フンは「助けてくれ。私たちはファーストが怪我をした」と話した。
睡蓮は「私韓菓章チームなんだ知らないのか」と、
自分を実力もない突破だろうと言って残念がった。
努力に比べて実力が普通のオスヒョンは、自分の限界に絶望していた。
パク·フンは「努力する私達なら可能になるだろう。愛を生かすか」と
スヒョンに対する信頼を現わして手を差し出した。
彼のに誘いにスヒョンは解けていく表情を隠すことができず、
結局、彼の手を握って手術に参加することになった。