パク·ヘジン」「ドクター異邦人」手術新期待。結び目の練習中 | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

アメンバー申請はお休みしてます。

パク·ヘジン」「ドクター異邦人」、手術新期待。結び目の練習中


OSEN (3/3)


SBS新しい月火ドラマ「ドクター異邦人」を介して、医師の役割に挑戦するパク·ヘジンが、


手術シーンを期待していると明らかにした。


パク·ヘジンは3日午後、ソウルノヒョン洞で行われた記者懇談会で、


「普段、映画「ソウ」のようなジャンルを好む。


直接手術新シーンを演じることができるという考えに非常に良い」と言った。


彼は「メディカルドラマをやった友人たちに前に聞いたとき、


豚や動物の臓器でしたといったよ。


今度はシリコンで臓器を同じように作って撮影するという。


結びの練習に懸命にしながら、非常に期待している」と大きな期待感を示した。



引き続きパク·ヘジンは、「メディカルドラマを普段したかった」とし、


台本を受けて練習をしているのに台詞が口にうまくいかないつ」と付け加えて笑いを誘った。


一方、パク·ヘジンは「星から来た君」で15年間チョン・ソンイ(チョン·ジヒョン)のみを


眺めてきた純情男イ・フィギョン役を引き受けて熱演を広げた。


彼は片思いの感情を細かく表現したと同時にソシオパスである


実の兄イ·ジェギョン(シン·ソンロク)の犯罪を追跡して劇の濃い緊張感を吹き入れた。