パク·ヘジン
「星君」打ち上げ不参加
SBS fun E (3/3)
パク·ヘジン「星君」打ち上げ不参加、チョン·ジヒョンと挨拶できなくて残念がって」
俳優パク·ヘジンがチョン·ジヒョンと最後のあいさつが出来ないことに残念な気持ちを伝えた。
3日午後、ソウル江南区論峴洞のレストランで記者懇談会を開き、
SBS水木ドラマ「星から来た君」を終えた所感を明らかにしたパク·ヘジンは、
同じ時間に開かれるドラマ打ち上げに参加できず、「残念だ」と伝えた。
パク·ヘジンは、「元の打ち上げが(2月)28日に予定されていたが、
多くの俳優たちのスケジュールを合わせて見ると、今日に持ち越された。
前の記者懇談会が先に捕まっていた」とし、
打ち上げではなく、記者懇談会を選択した理由を明らかにした。
特にパク·ヘジンは「チョン·ジヒョン先輩と最後の挨拶ができなくて残念だ」とし、
最後まで「チョン・ソンイとうまくいけば」の面貌を見せた。
パク·ヘジンは「星君」でチョン・ソンイ(チョン·ジヒョン)のみを眺める
財閥2世純情男イ・フィギョン役を引き受けて視聴者の大きな愛を受けた。
彼は平凡な容貌を誇って女心を捕らえると同時に、
キャラクターに合った信頼性の高い演技力で劇を硬く詰めた。
パク·ヘジンは一緒に呼吸を合わせたチョン·ジヒョンの
「演技というに何をするのに十分な、完全にチョン・ソンイに近い姿を持っている。
普段も気さくで直説的で表現もたくさんある。現場でとてもおもしろい。
だから、一緒に楽しく撮影していた」と賞賛した。
一方、「星君」を使って、俳優としてさらに成長したパク·ヘジンは少し休憩を取った後、
一定の消化のために中国に出国する。
また、5月に放映予定のSBS新しい月火ドラマ「ドクター異邦人」で、
天才医師のキャラクターに変身する予定だ。