「星君」第19話 シン·ソンロクの悪行明らかにした
TVREPORT (2/20)
「星君」パク·ヘジン、キム·スヒョンとの合弁で、ソシオパスシン·ソンロク悪行明らかにした
パク·ヘジンがキム·スヒョンとの合弁で、ソシオパスシン·ソンロクを取った。
20日放送されたSBS「星から来た君」では、フィギョン(パク·ヘジン)が、
ド・ミンジュン(キム·スヒョン)と合弁して、ソシオパスジェギョン(シン·ソンロク)の
罪を明らかにする姿が描かれた。
フィギョンはド・ミンジュンにジェギョンが長兄を殺した状況が盛られた録音を聞かせた。
ジェギョンはフィギョンを訪ねてきた。
酒に酔っているフィギョンにジェギョンは、銃を突きつけた。
ジェギョンは 「私の言葉を聞かなければ、酒を飲んで自殺した悲運の王子になるだろう」と
言いながら録音したファイルがどこにあるのかと急き立てた。
続いて、 「その程度の拾い読みすることは君がなくなった後も可能だ」と述べた。
この時、ド・ミンジュンが現れジェギョンの銃を奪い、彼に銃を向けた。
ジェギョンは、「私の弟は援軍をブルロトネ」と言った。
フィギョンは 「自首してほしい」と語った。
フィギョンは、再び家族の前に現れないようにした。
しかし、ジェギョンの悪行は満天下に現われるようになった。
このすべての状況がCCTVに撮られ警察が登場し、
彼の殺人教唆と拉致監禁の疑いで緊急逮捕すると言った。
ジェギョンの随行秘書まで逮捕された。
ジェギョンの殺人のマスクは皮をむいたことになった。
しかし、この日の放送ではジェギョンがソンイに致命的なワインを飲ませ、
最後まで暴れる姿が描かれて緊張感を高めた。