「星君」第19話パク·ヘジン、キム·スヒョンの前で嗚咽
Newsen (2/20)
「星君」パク·ヘジン、キム·スヒョンの前で嗚咽"私はどうしたらいい?"
「星君」パク·ヘジンがキム·スヒョンの前で嗚咽した。
ド・ミンジュン(キム·スヒョン)は、2月20日放送されたSBS水木ドラマ
「星から来た君」19回で、イ・フィギョン(パク·ヘジン)の招きを受けて
イ・フィギョンのところに来た。
しかし、イ・フィギョンはいくらドアを叩いてもドアを開けてくれなかった。
結局ド・ミンジュンは瞬間移動でイフィギョンの所に入った。
イ・フィギョンはド・ミンジュンを見て、
「ドミンジュンさんはすごい。ところでド・ミンジュンさんは正体は何ですか?
ウィザードではあるが、多くを持ってるじゃないか。あなたが羨ましい」と述べた。
しかし、ド・ミンジュンは逆にイフィギョンが羨ましいと答えた。
イ・フィギョンは、
「私が羨ましい? 私は私の肉親が、私が愛する女性を殺そうとした。私の兄も殺した。
兄が死んだ日。その日。私は私の手で大きな兄にそれを持っていきました」
と言って嗚咽した。
自分が持っていったジュースを飲んで大きな兄が死んだことを知って苦しんでいる。
ド・ミンジュンは、
「あなたのせいではない」と言った。
続いて、 「心は分かるが、このまま覆うことはない。
すでにジェギョンはイ・フィギョンさんに対して悪感情抱いている。
その後、チョン・ソンイに再び触れることもできる」と警告した。
イフィギョンは、
「それで、あなたを呼んだ。私はどうしたらいいのか?
私は、彼女を救うのが、あなただというのがとても嫌だけど答えてくれ。
私はどうしたらいい?」と言って苦しんでいた。
一方、辛さに包まれたイ・フィギョンは直接兄ジェギョンに電話をかけ
出会いを要請して不安感をかもし出した。