TVREPORT(1/13)「私の娘ソヨン」第36話 (ジソンとソミとソンジェ)
"ネタルソヨンが"厚顔無恥ブルリュンニョジョウンスク"息子イ·ジョンシンと一緒に住むこと"
イ·ジョンシンの母親ジョウンスクの厚顔無恥さが極に達した。
13日放送されたKBS2週末ドラマ "私の娘ソヨンが"では、
ソンジェ(ジョンシン)と一緒に生きたいという風を伝えるソミ(ジョウンスク)の姿が描かれた。
育てた情に勝ったジソン(キム·ヘオク)がソンジェを息子に受け入れた葛藤は終わらなかった。
一人で、ソンジェの誕生日祝いを調えたソミに
ジソンはソンジェのことを考えて本当に非常だと言って、
"あなたが私にしたことは、私は100回生まれ変わっても絶対に許さないことだが
ソンジェが家に帰ってきたので、残して"と述べた。
続いて、自分の手で直接連れてきたが、安心して去れと重ねて強調したが、ソミは屈せずだった。
申し訳ないと謝罪ばかり。
遠く離れてくれるのが本当の謝罪とジソンに言われたが、
自分は離れることができないとはっきり言った。
ソミは "一生ソンジェに向いて生きてきました。
ソンジェがますます奥様の息子になっていくのを見てとても大変でした。
奥様にソンジェを奪われるだろうと思ったんです "という厚かましい嘆きを出した。
"ソンジェが大人になったらわかるだろうと思いました。ソンジェも歳でしょう "と意地を張った。
これジソンは "夢も器用だ!"と憤慨している様子。
しかし、決定はソンジェに決めさせようと一歩退いた。
それならソンジェの本音はどうだろうか。
背信は容易に収まらないと言うソミにソンジェは21年を中アトウニ当然だと
"私の悩みすべて受け入れてくれた何期詰まっているよ。なぜそんなことをしました。 "と
言い放った。
ソミはシングルマザーの息子では明るく育つことができないだろうと思ったとし
"これならそう話しかけ"と苦々しく語った。
もちろん、 "一度ずつ見ながら生きればいけないの?"感情に訴える一言も忘れなかった。
劇中盤には、自分を打った息子に気兼ねなく接しジソンに感動を受けるソンジェの姿が
描かれて以後展開に対する気がかりなことをかもし出した。

