アジア経済(12/31) パク・ヘジン
視聴率37%KBS1 "ネタルソヨンが"パク·ヘジンの再発見
俳優パク·ヘジンが深い演技で視聴者をひきつけた.。
現在パク·ヘジンはKBS1 "私の娘ソヨンが"でイ·サンウに出演中だ。
久しぶりに復帰ししたのが面目を失うすることがほどにパク·ヘジンは、
深さのある演技力的に視聴者をびっくり驚かされて·キーン状況である。
視聴者たちは "パク·ヘジンの再発見"と言うほどだ。
パク·ヘジンが演じたキャラクター、イ·サンウに劇中イ·ボヨンが演じるイ・ソヨンと双子の姉弟だ。
姉が成功のために家族に嘘をついて結婚までした事実を知ってからは
冷たく縁を切った人物である。
今回の作品でパク·ヘジンはイ·サンウの胸の中深い背信感を演技して目を引いた。
イ·サンウは、劇中のキャラクターの中からの幅広々とし感情を演技しなければならない
人物だからこそパク·ヘジンは、毎回演技するごとに高度なの集中力的に撮影への臨んだ。
感情を消化するために、いくつかの時間の間泣く演技をしなければならないことは、基本的だった。
既存ののキャラクターとは異なり、ずっしりして、深い演技を見せたパク·ヘジンへの
女性視聴者たちは、爆発的な呼応を送っている。
最近の放送分ではパク·ヘジンはお姉さんの幸せのために愛を捨てて違う女性と結婚する。
普段裏切りに満ちた彼は徐々に姉を理解する繊細な感情の変化は、
パク·ヘジンの発展した演技力を開くことができた。
おかげで '私の娘ソヨン'は、視聴率高空行進へ力づけられて20回の延長が決定された。
パク·ヘジンやはり "私の娘ソヨン"で俳優としてターニングポイントを引き受けることになった。
パク·ヘジンは現在、2013年をもちろん2014年までに中国ドラマや日本、
シンガポールの活動までしっかり組まれている。
"私の娘ソヨンが"を基点としてパク·ヘジンは演技者として韓流スターとしての
地位を固めることになった。
このようにパク·ヘジンの成功の要因は、まさに演技に対する認識の変化がある。
最近のインタビューでパク·ヘジンは "以前にはひかれるように演技者として入ったが、
今は演技がとても切実な職業の気がする"と話している。
もう演技の真の味を知ったパク·ヘジンが、
今後どのような姿で私たちに表示されるのか期待される理由だ。