ドラマニュース87(12/17)撮影現場
スターたちの撮影現場のカメラレンズの外覗き~
悲壮なまでのオーラが常に漂うドラマセット場。
俳優たちはカメラのレンズの前、高度な集中力を発揮して緊張のひもを放さない。
しかし、"OK"サインが落ちれば誰よりもあどけない表情で和やかに製作陣らと
スタッフらに力を与える存在がまさにこれらも。
カメラレンズの外緊張のひもを少し下に置いたので、
より一層魅力が引き立つスターたちの写真をいくつかカット公開する。
最初はすぐにKBSの夜連続ドラマ<がんばって、ミスターキム!
(脚本調整主|演出ホン·ソック、ギムジョンヨン)のファイティングマン"キム·ドンワン"。
急いで服を着替え着用する状況でまだ控室を利用できず、
時間を惜しんで文字セットの中で上着を脱いだKBS広報室カメラにぴったりかかった状況。
製作発表会当時ゴンウク役の俳優ヤン·ジヌが"キム·ドンワンさんの体をみるべきでしょうよ~"と
言いながら比較自体を拒否していた言葉が今になって理解がされている写真でも。
多目的ない事無く励むことは多い。
私はミスターキムの公約が根拠のない音ではないと推察され、女性の笑顔を醸し出す場面だ。
続いて登場するイ·ボヨンの写真も反転魅力が非常に特別に見える姿。
KBS週末連続ドラマ<私の娘ソヨンが>(脚本ソ·ヒョンギョン|演出ユ·ヒョンギ)で
冷たい氷の女王で、夫に仕え、自分の家族の話をしないと宣言するだけズレがなく、
冷静な姿を維持する彼女だが、撮影現場でスタッフたちとポーズをとるときは、
まるでソヨンが一体誰かというよう無限愛嬌発散!
両手いっぱいのVを広げてかわいい表情でソヨン、これとはまた違った魅力に迫ってくる。
同じドラマ<私の娘ソヨンが>でホジョン役を引き受けて、
最近3年間の片思いを成就されたチェ・ユンヨンのかわいい表情も見逃せない様子。
NGが出るとしょげた心を隠そうと大きな目を上げて視線をスタジオの
カメラの監督の視線を軽く避ける彼女のかわいいはつらつエネルギーも
スタッフが微笑を浮かべるようにする活力源の一つだ。


