ドジャース 大谷翔平の50号本塁打ボール オークションの入札額が約2億7000万円に!! | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

おはようございます・・(^_-)-☆

今日の奈良は10時でも22℃とまだ涼しいですね。

昼間も26℃と大分涼しくなったように思いますが?・・(^_-)-☆

このまま秋になるのかなあ?・・

マリア猫は相変わらず朝一に餌を食べると外に?・・だからは今は一人ぼっちです・・(^_-)-☆

ドジャースの大谷翔平選手の50号本塁打ボールがオークションで入札額が、2億7000面まで上がってきましたね。

 

ドジャース 大谷翔平の50号本塁打ボール オークションの入札額が約2億7000万円に

<ドジャース練習>笑顔で練習する大谷(撮影・沢田 明徳)

 ドジャース・大谷翔平投手(30)が大リーグ史上初の「50―50」を達成した際の50号本塁打のボールが3日(日本時間4日)、オークションでの入札額が183万ドル(約2億6900万円)に達した。
 米競売会社「ゴールディン」が同社の公式X(旧ツイッター)で伝えた。
 競売は9月27日に50万ドル(約7350万円)からスタート。

期限は今月16日(同17日)までで、450万ドル(約6億6150万円)で入札した場合は即決となる。
 ボールを巡っては、新たに所有権を主張する人物が2人登場。

フロリダ州の18歳男性、同州の32歳男性が民事訴訟を起こしている。

さあこの入札額も、いくらになるのか興味ありますが?・・

最初に拾った人と、最後に手にした人との取り分がどうなるのかも、興味がありますね。

金額がどこまで上がるのと、取り合いになって、どちらに多くの額が支払われるのかにも、興味がわきますね。

大谷翔平選手は、競売金額と、取り合いになってどんな分配になるのかもどう思っているんでしょうね?・・

今日も良い日でありますように・・(^_-)-☆