今日の高校野球の結果・・(^_-)-☆ | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんばんは‥(^_-)-☆

今日の奈良は、29℃とめちゃ蒸し暑いですね。

今日も33℃の真夏日で昨日よりは大分涼しいですね。

マリア猫も餌を食べてその後は外に?・・

 

今日の高校野球の結果は‥(^_-)-☆

 

第一試合は東海大相模が8-1で勝ちましたね。

東海大相模がベスト8入りを決めた。東海大相模は1点を追う3回表、中村の適時打で2点を挙げ、逆転に成功する。そのまま迎えた5回には、才田と中村の適時打で3点を加え、試合を優位に進めた。投げては、先発・藤田が6回2安打1失点の好投。敗れた広陵は、投打ともに振るわなかった。

 

 

第二試合は

 

 

第三試合は、

 

第四試合は、

今日も良い日でありますように・・(^_-)-☆