大谷翔平投手の結婚で、さらに飛躍を?・・(^_-)-☆ | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんにちは・・(^_-)-☆

今日の奈良は晴れたり曇ったりで、12℃になっています。

マリア猫は、読んでも家の中にいません?・・(^_-)-☆

猫にとっては、暖かくなってまた外に出る機会が多くなるのかなあ?・・

だからエサもすべて食べて出て行っていますね?・・

【漢字穴埋めクイズ】□に入る漢字は何?(第1478問)

ドジャーズの大谷翔平の近況の記事が?・・

大谷翔平 の写真 に対する画像結果

 

現地2月29日ドジャーズの大谷翔平が報道陣の取材に応じ、前日に発表した結婚についての質問に答えた。

その模様を米スポーツ専門局『ESPN』などが伝えている。 

 インスタグラムでの発表時に「日本人女性」としていたパートナーについて「いたって普通。普通の日本人です」と明かした大谷。

結婚の決め手は「特にこれというのはないというか。

一緒にいて楽しいですし、なんとなくずっといるところを想像できた」と明かした。  

さらに「あえて発表したのはなぜか?」との問いかけに「一番は皆さんがうるさいので」と笑みを浮かべた大谷は、「日本でデートなどしなかったのか?」という問いにも「外に出たら皆さんがうるさいので(笑)」とふたたびいたずらっぽく笑った。 

 また、相手の詳細や馴れ初めなどを求めるメディアに対しては、「入籍日は特に言わなくていいかなと思っているので、ハイ。

いたって普通の方というか、普通の日本人の方です」と回答。

プロポーズの言葉についても「普通に言いました。あえて言う必要はないと思います」と、明言は避けていた。 

 まさにプロフェッショナルと言える毅然とした対応だった。

パートナーを思いやる稀代のスーパースターが魅せた振る舞いをテレビや報道で目にしたファンからも称賛の声が噴出。

X(旧ツイッター)をはじめとするSNSでは「言わないところは言わないそれでいいと思う」「プライベートなことを言う必要はない」「言わないことは言わない。奥さん守ってる」「これぞ神対応だ」といったコメントが寄せられた。 

 開幕前の電撃発表も「他の全部をトータルで見た時にもちろん入る前がベストじゃないかなというところだった」という大谷。

ここから韓国・ソウルでの開幕シリーズに向け、偉才の集中力はより一層、増していきそうだ。

二人で安定した生活を続けてお互いが成長できることを望みたいですね。

女性からいうと何が結婚の決め手になったかを聞きたい女性が多いようですね?・・

それを自分に移して、それなら私もそんな側面がある人と思う人が多いと思いかな?・・

あとは春からのゲームでさらに野球も頑張ってほしいですね。

今日も良い日であります様に・・(^_-)-☆

 

漢字穴埋めクイズ    愛