エンゼルスの大谷翔平の4号ホームランで連勝を・・(^_-)-☆ | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんばんは‥(^_-)-☆

まだ桜も一部で残っていますね?・・(^_-)-☆

今朝は寝すぎて起きると10時前?・・((+_+))

マリアを呼ぶとマリアの姿はありませんでした?・・(^_-)-☆

トイレに出かけたのかなあ?・・

一階に降りるとマリア猫が帰ってきて、ニャーニャー鳴いてエサ皿の前に?・・

餌を食べると二階の部屋に上がっていきました?・・

曇っているので家の中にいるのかもしれませんね?・・

エンゼルス戦は?・・(^_-)-☆

今日も勝ちました。

エンゼルス・大谷翔平投手(28)が18日(日本時間19日)、敵地・ヤンキース戦に「2番・指名打者」でフル出場。

初回無死二塁の1打席目に先制の4号2ランを放つなど3打数1安打2打点で、昨年7月26日(同27日)の敵地・ロイヤルズ戦以来267日ぶりの盗塁となる二盗も決めた。

チームは大谷の活躍もあって2連勝。

この日は、1923年4月18日の旧ヤンキースタジアム開場からちょうど100周年という記念試合で、人一倍の存在感を示した。

良かったです。

やっぱり大谷ですね?・・(^_-)-☆

今日の阪神は?

やりました6-1で勝ちました?・・(^_-)-☆

やっと安心して見れる試合でした。

 

今日のおみくじも?・・(^_-)-☆

「大大吉」です?・・(^_-)-☆

これって幸運ですよね?・・

夢が実現して欲しいですね?・・

二回続けて幸運です?・・

今朝もエンゼルスがの大谷翔平投手のホームランもあって今のところは5-2で勝っていますが?・・

このまま今日も勝って欲しいですが?・・(^_-)-☆

アメリカの野球は凄く点の取り合いなので終わるまで分かりませんね?・・(^_-)-☆

昨日は阪神もまさかの、逆転9回裏の勝利で本当かなあと思っています。

今日は欲張りな願いも叶うのなら阪神が勝って1位をキープして欲しいですね?・・

これが弱い阪神の応援団です?・・(^_-)-☆

日頃の行いを褒めるべしとなっていますが?・・

今はコロナ下で、基礎疾患のある私は3年間ほどはほとんど外に出ていません?・・

だからか外を歩くと違和感が?・・

足が弱ったかもしれませんね?・・

元気になれるように祈りますが?・・

本日の運勢は、諦めなければ閉ざされないという事なので、阪神の勝利を祈りますね?・・(^_-)-☆

10時ごろに笑えることを祈ります・・(^_-)-☆

今朝の血圧は、119-66、脈拍は67、血糖値は、93でした。

体温は36.3℃でした。

昨日のコロナ患者数は、29991歩でした?・・

阪神が負けないかイライラしながら散歩に頑張りました?・・

今日も良い日でありますように・・(^_-)-☆

 

欲張りな願いも叶ってしまう

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる