阪神がまさかの逆転勝ちを?・・(^_-)-☆ | 寒がりたー坊のブログ

寒がりたー坊のブログ

(+_+) 楽隠居の喜怒哀楽 \(^o^)/・・
・・歩き遍路を通して人生を考える・・

読者、アメンバーもよろしくね・・(^◇^)

こんばんは‥(^_-)-☆

今朝は大阪市の機構改革で機構改革をした新たな体制の日であると職場が思い浮かんで起きると?・・

現実は、朝も早く、4月18日の我が家でした?・・

目覚めて、押し入れを見るとマリア猫がおり、私が目覚めるとマリアも押し入れから降りてきて擦っても今日は大人しく反対を向いて座っていました。

一階に降りるとついて来て、またすぐに二階に上がりました?・・

餌でも少し食べたのかもしれませんね?・・

気まぐれで分かりません?・・

昨日のコロナ患者数は、全国で、3500人ほどでした?・・

奈良県の発表によりますと、17日、県内で新たに確認された新型コロナウイルスの感染者数は36人で、先週月曜日の20人から16人増えました。

だけど、月曜日の数はあまり参考になりませんね?・・

今日・火曜日のの数値を今週の数としますね。

今日の阪神は?・・(^_-)-☆

阪神が今季2度目のサヨナラ勝ちで、連敗を「2」で止めると同時にDeNAと並んで首位に再浮上した。  

1点を追う九回、1死から梅野が右前打。

続く木浪も右翼線二塁打で一打逆転サヨナラとなる1死二、三塁の好機を整えた。

ここで代打・渡辺は見逃し三振に倒れたが、近本の申告敬遠を挟んだ2死満塁から、中野が栗林とのWBC戦士対決を制する左越え打を放って2走者を迎え入れた。

9回の裏に中野が、2アウト満塁で、2ベースを打ってサヨナラ打に?・・

西投手も喜びを?・・(^_-)-☆

だけど、危ない試合で皮一枚ですよね?・・

今日は良いお肌の日なんですね・・(^_-)-☆

東京都中央区京橋に本社を置き、「果汁グミ」の製造・販売を手がける株式会社明治が制定。

日付は「よ(4)い(1)おは(8)だ」(よいお肌)と読む語呂合わせから。

コラーゲンが多く含まれるグミキャンデーを食べて、よいお肌になってもらいたいとの思いが込められている。

この日を中心に全国のお菓子売場などでPR活動を行う。

記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

果汁グミ

1988年(昭和63年)7月に果汁100%をセールスポイントにした「果汁グミ100」が発売され、シェア9割の人気商品になった。「果汁グミ」の種類は、レギュラー商品である「ぶどう」「温州みかん」「いちご」「もも」「グレープ&マスカットジュレ」「キウイ&マンゴージュレ」のほか、「コラーゲンマスカット」「鉄分グレープフルーツ」などがある。

色々なものから作られ、グミはお菓子のなかでも低カロリーのお菓子です。

また、ハードな弾力性がありよく噛んで食べるため、満腹中枢を刺激するといわれています。

ダイエット中の方なら少量でも満腹感が得られるのは、とても嬉しいですよね。

さらに、栄養素を補給できる、健康に良いサプリメントのようなグミも売られているんですね。

お肌に良い食べ物とは?

そんなことを思って物を食べた記憶はあまりありませんが?・・

一度コンビニに顔を出して探して、低カロリーなものを選んで血糖値を下げますね。

今朝の血圧は、124-69、脈拍は80、血糖値は73でした。

体温は36.2℃と少し低いかなあ?・・

昨日の散歩数は、30251歩でした。

だからか昨夜はお菓子を少し食べ過ぎましたが、血糖値が低いですね?・・

今日も良い日でありますように・・(^_-)-☆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう